Rough(Graph BBS)
 以前に画像アプ掲示板を設置していた時の画像です。
 結構消えてしまったのですが、その中から可用範囲のものを残してみました。
 まあ所詮は単なる落書きなので大したことはないのですが・・・。


→ストロベリーエッグの姫島藤緒。高橋美佳子テイスト炸裂のあっついキャラでしかもツインテール。 ←久しぶりにオリキャラを考えてみたりした。これからのトレンドはツインテールだと勝手に確信していますが何か?。
←昨年来からずーっとアオイちゃんを描くと息巻いていたイクミたん氏だったが、やっと具体化した直後の絵。
 それにしても普通に描いてるなぁ。
←カーオーリー!。
 変身後はやっぱムズい。
↓←テレ党金曜日の楽しい仲間たちの図。
 決してココロ図書館のパクりだなんて口が裂けても言いません。
 はい。
→ヴァンドレッドのディータ。
 とっても頭悪そうだけど、素直さがオレの琴線に触れたというかなんと言うか。
 かかず声マンセー
←カスミンの新井さん。
 なぜかイクミたん氏のお気に入りらしい。詳しいことは不明だが、彼はそのイメージを子門真人と重ね合わせているらしい。
 まあなんだか間違ってない気はするけど(明らかに間違ってる?)。
←会社の同僚のNECO(ねこ)さんの絵。
 バブルの時代の華やかさが伝わってきます。
↓イクミたん氏絶賛のメイシーよりチャーリー。なぜか冬虫夏草。
↑ワンニャーも去ることながら、ワンニャー妻もいいですなあ。
←ナナ放送前に描いたナナっぺ。
 イクミたん氏はすでにナナっぺのあっつさを感じ取っていたようです。
→無常矜持。
 こんな絵が置いてあるとちょっとセンスよさげなホームページみたいな気になったよ。
←GAのノーマッド。
 不細工な造形がなんとも萌えですなあ。