■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ジュニアアイドル・南ちあきの食い込みビキニ(ネタ)
ジュニアアイドルじゃないぞバカヤロー

 10月です。
 まきのです。
 もう10月なっちゃいましたよ。
 大したこともしてないのに。
 これはいかん。

 思いっきりくだらんネタに全精力を使い果たしました。
 相変わらず悪ノリしすぎなんですが・・・。
 ジュニアアイドル変態ロリコンビデオ紹介ブログっぽくしてみましたが果たしてそれっぽくなっているのでしょうか。
 もっと不自然なポーズで胸や下半身を強調する女児画像を売り物にするプロバイダー様的な感じすべきだったでしょうか(意味不明)。
 だんだん細かいバナーなどをいじるのがめんどくなって直接手描きでしょぼい修正になってたり、中途半端に黒板ネタっぽくしたり詰めが甘いです。
 総合的に見て微妙だといわざるを得ませんね。
 まあやっつけネタということでご容赦願えれば幸せです。
 そもそも横画面に縦画像を貼り付けること自体が問題なわけでして、そろそろボクの絵もHDに対応させた方がよいのかもしれません。

| ヲタク::絵描き | 06:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑