■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

鞘。
こんな生え方しねえだろ。みたいな気がしますが。

 ども。
 サンクリ終了後、なんぞ絵描きやってねー。
 ってことでしこしこ描いてみました。
 去年もサンクリ以後はエロ絵描こうぜという流れになって、オリジナルっぽいのを描いてましたが、あのシリーズ結局完結せず仕舞だった気がします。
 だから今年はシリーズとか考えずに単体で完結する方向で行きましょう。

 なんですかこのワキの人は。
 ますます変態方面ににじり寄ってますね。
 ところで鞘の髪の毛ってあれが地毛の色なんですかね。
 だったら他の毛の色も当然・・・。
 だけど髪の毛みたく赤っぽくすると微妙っぽい気がしましたので、おとなしく黒で対応しましたが。
 実際、どうなんでしょうね。

 久々なエロっぽい絵だったので、色々と調整しながら描いていました。
 おっぱい表現などはまだまだ改善の余地がありますね。あとは方向性をきちんと決めるべきなのでしょうが・・・。まだ決めかねています。
 また無駄に差分を作ってしまったのですげえ作業効率悪すぎでしたね。
 2パターン程度にしたかったのですが結局倍のパターンになってしまったし。
 いかんですねこの差分病は。
 だんだん絵描きでなくパズル作ってるみたくなるのがなんとも。

| ヲタク::絵描き | 07:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑