■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

おしりがいたいのれす・・・。
 まきのです。
 
 昨今の世界恐慌でWACOM株がすっかり塩漬けになってしまいました。
 証券会社の格付けが下がってさらに株価低下。 資産価値が1/4に低下してしまいました。
 もうだめだ。樹海は近いかも解らないね。
 いや、今こそ積極的に買いだっ!!(狂)。

 ともかく。

 最近自転車を調子こいて乗り回していて、だいたい週に3回くらい1回につき最低1時間は乗っていたりして腹回りについた贅肉が心なしか減ったような気がして悦にいっていたりします。
 この前サドルの高さを変えて(高くした)前より腹部に対する圧迫感が減ったぞ、と喜んで全力疾走なんかをしたのですが、その翌日というか当日の深夜。
 妙に腰が痛い。
 寝る前は別段何んでもなかったのに急に腰が痛くなった。
 いや、正確を期すれば夜中に一回起きて水を飲みにいった時もなんでもなかった。
 なんで急に腰がこんなに・・・。
 いやいやいや、これは腰じゃない。
 尾てい骨辺、そして会陰部とかいうあたりだな。
 こ、これが坐骨神経痛ってヤツか?。


 とりあえず冷静になってどうしてそうなったのか原因を考えてみたが、どう考えても自転車のサドルを上げた事以外に思い当たる節がない。
 まあ日頃からずっと椅子に座って生きているので、その辺の影響もないとはいえないこともないが、それだったらもっと早く発症していてもよいはずだ。
 すっげえ痛くて到底寝付くどころの話ではなくなった。
 だからといって最適な位置出しをしようにも下半身に力を入れること自体が既にアウトだったりするのでどうしようもないわけで。
 無理やり眠ろうとして数時間格闘していると夜が明けてきてしまった。

 ♪あたらーしいあーさがきた きぼーおのあさーだ

 ・・・全然希望なんてねえ。
 希望よりも激しい痛みだ。
 っていうことで3次元のオレは急遽病休モードへ移行。
 とはいってもこっちの次元の作業はできるだけ落としたくないので無理矢理続行してみます。
 折角早起きしたのだからネット巡回をゆっくりして・・・ってできねえー。
 だいたい座椅子にまともに座ることができないんだからネットってどころじゃねよ。
 テレビ(CS)だってゆっくり見ることができん。
 つうか体勢を変えるのに日頃行わない筋肉とか使っちゃうから、何度つって激しい痛みを伴ったことか。
 これは拷問か。
 ゲロって済むなら幾らでも自白するところなのですが、残念ながらそういうプレイではないっぽいので自白することもないわけで。
 通常動作でも時折痛みのツボにハマるとかなり情けない声であえがざるを得なくなってしまったりしますしね。
 ホントに「らめぇ~~~!!」って感じになります。マジおすすめ(ウソ)。
 涙出ます。なんかよくわからない液も出ます(そのように感じる)。
 
 これはちょっとしたMプレイですよ。
 女王様いないから言うなれば”エアSM”ですかね。
 やべえすげえマゾくなってきた。
 やりたくてやってるわけじゃないのですが。
 だからこそリアリティがある、みたいな(泣)。
 
 ネットもできないテレビ(CS)もゆっくり見てられないのなら、もはや絵描きでもして気を紛らわすしかないですよね!。
 正座で絵を描くよ!。
 10月から絵描き作業に着手するとか言って今までヨダレたらしながら座椅子に座ってHENTAIアニメやら2次元ネットでダラダラしまくってたりしていたので、少しでも挽回しておくべきかと先週くらいから気合を入れていたので。
 絵描き机の前にヤンキー座りでお尻を畳に接触させないようにしつつ作業開始。
 だいたい足に負荷がかかるので数分おきにマゾプレイにならないよう微妙に体勢を反対側の足にかけたりします。
 それに失敗するとまた半泣き状態になったりするので結構命がけ。
 つうかその体勢をとってる自体かなりのプレイ真っ最中みたいな感じなんですが。
 どんだけ好きなんだよ、オレ(いや、マジ勘弁してください)。
 だいたいそんなことをやりながら集中して線画描いたりできるかー。
 座っているより立っている方がどちらかというとマシってどんだけだよ。
 そうか、立った状態で絵を描けばいいのか。
 トレス台置く場所は・・・ってそんなに都合よい部屋なわけねーよ。
 
 下半身の痛みを誤魔化すために かんなぎラジオ を強制注入。
 絵を描きながらのラジオ聴取は結構いいですね。
 BSジャパンで放送決定ですか・・・。
 もうアニマクスで見てますが・・・。
 ヤマカンさん・・・。
 降板しようかな、とかその域に達してないとか既にネタキャラですか・・・。
 
 グダグダになりながらもなんとか作業を進めたりします。
 5~10分程座って絵を描くとそろそろマゾプレイ開始っぽくなるので、間違っても広くない部屋をフラフラ巡回します。巡回って言うよりは数歩単位で一周してます。これが5分くらい。
 なんだこの効率の悪さは。
 
 とりあえず線画を1枚あげるが、もうなんだかよくわからん状態に。
 つうか坐骨が思いっきり痛いので、日に数回はあるお通じが全然ないのですが。
 痛いので出せないって感じなのです。
 これはかなり危険っつうか未知の領域っぽくなってきている気がしています。
 とうとうカトロプレイの領域にまで踏み込もうとしているのか、オレは。
 非常に下の話ですんません。
 
 ってえ事で、日中を立ったり座ったり絵を描いたり描かなかったりかんなぎラジオを聴いたり聴かなかったりして時折涙に咽びながらマゾっぽく過ごしました。
 久しぶりに正座で夕食食ったよ(笑)。
 そして風呂に入った後、オヤジより冷感シップを入手したのですが、なんか風呂に入った時点で痛みがえらく改善したところを見ると、冷感シップより温感シップが当たりなのかなと思ったりしました。
 それでもとりあえず冷感シップを貼ってみます。
 丁度尾てい骨の付近が痛みの元凶なので、そこにうまく当たるようにシップを貼りますが、男の大切な場所(阿部さん的な)を避けて貼ろうとするのが結構難しかったり。
 粘膜が露出している場所にシップみたいなのを貼り付けるのはかなりアレだったりしますし。
 ともかくそういうプレイは御免被るので、微妙に局部を避けてシップを貼ります。
 お尻の割れ目に這わせるように・・・何故かシップを張るのですが。
 おお、なんかシップの貼り位置が「光と水のダフネ」っぽくなったぞ(誇張)。
 前張りアニメっぽくなった気が・・・(アホ)。
 いや実際シップを粘膜に貼り付けるのはかなり危険と思われますので止めましょう。
 だいたいオレがそうなっても何等楽しくはないわ!!。
 マイヤ・・・否、中原・・・じゃなかった高見沢はどこよ?。

 オレの変態プレイはいつまで続くのでしょうか?。
 お願いしますもう許してください女王様(誰)。
| ヲタク::時事 | 11:01 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑