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絵描き試作品
割と大人しい画面構成っぽいくない気がしないこともないコマから飛び出す大迫力!(笑)
 年度末皆様いかがお過ごしでしょうか?。
 なんか去年も同じようなことを・・・。

 先週の続きで、今年の絵描きの方向性を考えていこうと言う事で。
 後先考えないで描いたために、画像サイズとか場面設定の問題とかで結局2枚組みということになってしまいました。
 1枚目(ちゅっちゅしてる方)はコマ内にキャラを収めてみたのですが、2枚目に関しても同じようにしようとしたところ、どうにも地味過ぎる画面構成になってしまったため、先週同様にキャラをコマ枠内から引きずり出して無理矢理大迫力画面にしてみました。
 かなり苦肉の策っぽい出来ですね。
 色々と。
 だいたい最初に計画したネーム(笑)通りになっちゃいねえし。
 これじゃネーム切った意味ねえー。
 人間突如変わることができるはずがまずないので、こうやって何かを変えていくためには少しずつ試行錯誤していくしかないのでしょうね。
 でも差分を完全に捨て去るのはなんとなしに忍びない気がするのですよね。
 実作業時間(コマ割りも通常CGと同じような作り方をするとかえって時間がかかるわけで)との問題も必ず出てくるはずですし。
 なんとか差分とコマ割りの協調路線を見出せないものでしょうか。


| ヲタク::絵描き | 10:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
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