■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

やっと形になってきた
アニぱらかよ!

 どもです。
 やっとCG集も形になりました。

 どうにかサンクリに間に合わせることができますね。
 というかサンクリ・・・(以下略。
 次回の開催も未定となってしまい非常に遺憾です。

 前回の「ミナモちゃんねる」で過去最大の収録枚数などとほざいていましたが、今回はその1.5倍(前作比)の収録枚数というキ○ガイじみた感じになってしまいました。
 ベースCG23枚(+おまけ1枚)とか。差分あわせて70枚弱とか。
 なにこれ?、同人ゲームなの?、的な(個人的な思い込み)。
 ゲーム作れない組が必死にそれっぽくしようとしてやらかしてるだけです。
 にしてちょっと冗長すぎないか?。


続き▽
| ヲタク::絵描き | 09:08 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑