■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

さようならRADEON(2)
 さて、前回は突然ドライバがインストールできなくなって認識されなくなった(でも一応画面は出る)RADEON HD2600Proの代わりに現在”永遠の予備役”であったMillenum P650が再度現役に復帰して急場を凌いでもらいました。
 いくら発色が好みだとしても今使っているP650はファン付モデルなのでRADEON時代よりも明らかにうるさいわけでして(無理矢理静音ファンに交換したためHD2600PROが逝ってしまったのかも)、いつまでも使い続けるのもどうかと思うわけですよ。
 それ以前にスペア扱いのP650を常時使用というのもそれはそれで問題ありますし。
 まあそのスペアのおかげで今回のVGA危機はひどくならずに済んだのですがね。

 ですがやはり後継機は必要ですので導入検討をしようと思います。



続き▽
| ヲタク::PCとか | 10:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑