■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

表紙できた。
なんという安直な・・・。

 やっと表紙できた。
 とはいえ収録CGがあと2枚程度完成していないので、サンプルはまだ暫定的なものだったりするのですが。

 本来なら表紙のにゃももこのVerにしたいのですが、素っ裸だといろんな公序良俗に抵触してしまうのでニプレスVerで妥協しようと言うことにしたのですがねえ。
 もうなんかこのCG集のおかげで、ここ2ヶ月程度は服を着た人物をまともに描いた記憶がなかったりしていますが、無理矢理気にしないよう心がけております。
 普通の絵を描きたい。
 エロくない絵を描きたい。

 今回は何故かFLATシリーズではなくなってしまいました。
 そこで「おフロでムチムチ ミナモちゃんねる」とかいう安直かつひねりが少ないタイトルができあがったのですが、タイトルロゴについてはまあ時間の割にはカチッといったかと。全部同じフォントってのが手抜き所かもしれませんが。
 FLAT3のサブネームを付けてもよいのですが、今までのFLATシリーズとは明らかに毛色が違うものになってしまいましたからねえ。
 だいたいこの不必要なまでのエロ設定は何なんだ。おフロとか。

 とりあえず収録CGに関しては線は上がっているので、後は塗るだけと言う段階になりました。
 時間があれば追加とかできるかもしれないという状況ですか。
 HTML組みなんかもあるんだよなー。
 画像書き出しとか結構めんどいかもなー。
 先のことは考えずに目の前の作業を片すのがよいのですが、流石にある程度のスケジューリングは考えておかないと単体作業の集積だけでは如何ともし難くなったりする場合もありますからね。
 ともかく8月2週中には完成させます(遅い)。
 ええどうせボクのは事前配送でなく当日持ち込みですから。


| ヲタク::絵描き | 06:48 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑