■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

本当にあったおかしな話。
 本当にあったおかしな話。

 こんばんは。
 つい先日のことです。
 まさしんさんとskypeにて激しく話し込んだ後、ほぼ泥酔状態で朝方眠ったんです。
 それから数時間か寝ましたか。
 結局寝苦しくなって昼過ぎには起きたのですが、なんか1Fの方からおかしな声や音が聞こえてくるのです。
 仕方なしに下の階に降りてみるとなにやら怪しげなおっさんが茶の間でせわしなく動いているではありませんか。
 いくら二日酔いだからって、謎のおっさんまで見えてしまうのはさすがにありえないですよね。もしやボクにだけしか見えないおっさんだったらどうしよう・・・。
 これは犯罪の予感。
 そうだ警察だ。不法侵入だ。器物損壊だ。オトンに連絡だっ。
 ・・・と思いつつ茶の間を見てみると、妙にうすべったい液晶テレビが・・・!!。
 あのSONY製22インチ(くらいの)トリニトロンテレビはいずこへ・・・。
 これは失踪事件だ(アホ)。
 とはいえSONYタイマーが不発に終わり8年くらい生き永らえていたブラウン管テレビが地デジ対応液晶テレビに変わっているのなら、不法侵入も多少の器物損壊も許してやるぐらいの心の広さは必要なのではないでしょうか?。
 ・・・まさか液晶テレビを買うなどとは。
 そんなことがボクの家で起ころうとは全く考えすらつきませんでした。


続き▽
| ヲタク::時事 | 08:25 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑