■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

CG集はこんな感じに
HTMLは去年の流用で・・・

 まきのです。
 どうにかHTML制作までこぎつけました。
 制作協力(CG着彩)いただいたえるめる堂・まさしん氏の自主リテイク分が本日終了いたしましたので、晴れて今回のCG枚数(陣容)が確定するに至りました。
 いやあ、自主的にリテイクなどをして頂けるとは誠にありがたいことです。こちらもやる気が出てきます。もうすっかり出尽くしたと思ったけど。もうちょっとだけ残ってるっぽいです。

まさしん氏によるCG着彩あがた。

 CGの手直しは残り1枚で終了のはずなので、それ以降はおまけ企画(ギャルゲっぽいの)のテキスト(シナリオというのはおこがましいわけです)をどうやっつけるかという話となります。
 いやあ、今回の一対一方式はつかさみたいないじられて何ぼのキャラには向かないかもしれませんね。こなたは放っておいても勝手に自己主張するだろうし、かがみはまあツンデレっぽくしておけばそれらしくなりそうだけど、つかさとみゆきは自己主張があまりないキャラだからなかなか難しいのではないかと思いますね。
 それを上手く出せてこそなのでしょうが、なかなか上手くいきませんね。
 キャラのイメージを崩さずにそれっぽく、尚且つ立ち絵パターンを満遍なく使いつつさらにサンクリに間に合うようにしなければならない。
 う~ん。
 これはなかなか難題ですね。
 なんとかしますよ。
 しますとも。


| ヲタク::絵描き | 11:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑