■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

らき☆ヴィネ(笑)
おはずかしながら、背景はやっつけです。

 らき☆ヴィネってなんだよ・・・。
 しかも予約なんて受け付けてねーし。1~3弾は大好評だったのかよ。
 こんなくだらんことしてるくらいならもっと手を動かせよ、手を。
 いかん、切羽詰ってくるほど余計なことをしたくなる性が・・・。

 おはようございます。

 夜半過ぎにブログ更新して酒飲んで寝て起きざまに絵を描いて。
 1枚ほぼ終結させられるなんて。
 人間やればできるもんですね。
 人類の英知と未来に果てしない可能性を見出しました。
 とはいえここのところ久々に天道様に顔向けできない生活してますね。
 栄養ドリンクの空ビンも溜まってきたし。
 2年前の夏のように刻の涙をまた見る羽目になるのか・・・。

 絵面的に背景描きたくな・・・(以下略)によりこんな形になりました。
 ああダメだ。どんどん絵描き品質が劣化していく。

 表紙どうすんべよ~。
 表紙用に1枚描くべきか。
 だいたいパッケージングとか考えてないし、っつうか表紙決まらないとパッケージングも決まらないのか。

 なんか表紙は最後の最後になりそうです。
 とりあえずは中身を作ってしまわないと。


| ヲタク::絵描き | 04:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
今年も水着シーズン到来
一発描きこわい。うらがえしたくない・・・

 厳寒の候、いかがお過ごしでしょうか。
 今年も一足お先に水着シーズン開始です。
 おお、寒っ。

 テレビでシャナやってます。
 CSの番組見ていたところ、急に地上波に切り替わったのでそうかHDDレコでシャナを撮ってたんだといまさらながらに思い出しました。
 リアルタイムで見たのは久しぶりですね。
 つうかほ去年以来とんど見てねえー。OP変わってるー。近衛さんはー?。ヤマカン演出してるー。
 ・・・とか言ってる場合じゃねwwwwwwww。
 絵描きマジおわんねwwwwwwwww。
 腕重いとかどうでもよくなってきました。
 なんとかしないと。

 とはいえこんな時間まで絵描いてるなんて・・・。
 切羽詰ってますね。

 そんなことよりとうとう2月に入ってしまいましたね。
 あと1週間しかないじゃないか。
 本当に大丈夫なのか、オレ。
 あと3枚くらい予定なのですが(笑)。
 その他にも仕掛り作業とか残ってるし。

 つうわけでこなたとおまけの人たち(かがみ+つかさ)。
 背景描くのやだから人で埋めれば背景描かなくてもいいかな、なんて思ったのですが、結局背景ないと微妙にしょぼくなってしまう公算が大きくなってしまったので背景も描くことに。
 なんだよ想定外な作業工数追加じゃねえか。
 頼むよオレ、本当に。

 もう寝たいです。


| ヲタク::絵描き | 02:29 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑