■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

サンクリ35新作CG集
ほぼマスタアップ

 サンクリのCG集、できました。
 今回はMAJORの清水(第3シリーズ限定)ということで、いままでの路線からはかなり飛躍した感じとなりましたね。
 前回、前々回あたりからそのような兆しはありましたが。
 まあ特定の絵柄だけしか描けないというよりもいろんな絵が描けたほうがよいと思いますね。
 逆に没個性になってしまう可能性がありますので一概にはどちらがいいという事はいえませんが。

 まあ彼(イクミたん氏)もアニメ雑食なわけで、かつてはエロ絵などとても描けないと仰っていた頃を思い出すと、現在のようにエロくなければ絵を描く気が起こらないというような変わりようは場末の絵描きとしては実に真っ当な成長を遂げたと言うほかありませんね。
 ボクみたいに2次元と3次元をフラフラさまよっているわけではないので、格段に見せる絵がかけるようになってますね。

 ボクはここ数年、イニシャルDで言う所の池谷先輩とか健二先輩的な立場になってますね。
 もう用済みなのか?。
 寂寥感ありありですね。

 そういえば、サンクリのサークル配置が変更になったとか。
 まあ詳細は割愛しますが、ともかくボクらのサークルがモロに変更対象との事で。
 Dホールって初配置だったのでちょっとわくわくしてたのですが、残念です。

 まあそんなわけでイクミたん氏の新作は頒布できそうです。


| ヲタク::イベント | 07:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑